【洗濯回数が半分に!!】私の買ってよかったもの! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

\毎月5と0のつく日はP5倍でお得/

イベントバナー

 

スタースタースター

最近、つくづく買ってよかった!と思っているもの!

 

それは、「9kgの洗濯機」びっくりマーク

 

 
前の洗濯機が壊れたので、急所、家電量販店で購入。
9kgすぐ納品できて、うちのマンションに入るもの!というのがコレしかなかった。
今まで利用していたのは、8kgの洗濯機。
しかし、在庫があり、うちのマンションに入る商品はコレしかなかったタラー
 
8kgの方がちょっと安いけど、1週間待つより、すぐほしいってことで、思い切って購入ウインク
 

しかし、買ってみて大正解!!

このたった「1kg」が大きな差!!!

 

今まで、毎朝2回転させていた洗濯物が、「1回」で済むようになりました。

 

そういえば、2回目って、「少ないけど、明日に回すと大変だから洗っちゃおう!」という程度の洗濯物。

9kgなら、1回ですんじゃう!

 

手間も省けて、電気代・水道代も浮く!!

 

「もしかして、神様が、わざと8kg洗濯機の在庫を切らしてくれたのかしらお願い」と思うほど、ありがたく使ってますキラキラ

 

 

↓うちのはこれですびっくりマーク

ちなみに、デメリットは上差し

 

お父さん「洗濯槽に穴がない分、脱水がちょっと弱い」と言われましたが、全く気になりません。

↓楽天節約部門4位★4年間で1000万円分のポイントを貯めた“ポイ活の達人”が教える!値上げ&増税ラッシュから家計を救うポイ活術が満載ビックリマーク

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村