【3月に】たくさん読まれた記事ランキング:ベスト3(テスト順位、気まずいママ友、高額な合格祝い) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

2月に「たくさん読まれた記事のランキング」ですひらめき

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン 

 

 

こちらはアメトピに掲載をいただきまして、アクセスが多かったです飛び出すハート

 

今までで一番、ダメだった成績が、たくさん見られて、逆に恥ずかしいような気がしています。

 

以前、高校の合同説明会で、お父さん「推薦合格組は入学後に苦労する」と先生が言っていたのがよくわかります。

 

本当に、だらけますチーン

 

春休みもゲーム三昧です。なんとかしてほしい・・。

 

限定セール~4/10まで:こんにゃくゼリーまとめ買いベル

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

 

 

こちらは再投稿でしたが、アメトピに掲載いただけました飛び出すハート

 

中3、受験前というデリケートな時期に、ママ友から来た気まずいLINEアセアセ

 

でも、受験が終わった今は、普通にLINEしてますし、子供たちも遊んでます。

 

やっぱり、みんなが受験が終わるまでは、大人しくしているのが一番ですね上差し

 

↓3足セット→3000円→880円☆脱げないフットカバーベル

 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

 

受験前に、ひらめき「推薦で高校合格したら、ゲーミングパソコンを買ってあげるから頑張れ~メラメラと言ってしまった。

 

(内申をあげたくたて・・つい)

 

それが、合格してみて、こんなに高いものだとは、思いませんでした。

 

(性能がいいのだったら、もっと高額。これでも安い方)

 

成績を上げるために下手な約束はするもんじゃないな、つくづく思いまいましたネガティブ

 

本日もありがとうございましたm(__)m

 

 

イベントバナー

 

27%OFF☆選べる2タイプ・ブラショーツ3点セット恋の矢

↓~4/10まで★コットンニット大活躍の季節ですベル

 

↓~4/10限定・30%OFFクーポン・お試しセットラブラブ

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村