【厳選】私の買ってよかったもの:パソコン作業に欠かせない3種の神器! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 

1日中、パソコン作業をしている私。

アメブロ、YouTube編集、あと会社でもずっとデスク作業。

 

本当に、日々疲労が蓄積していますチーン

 

その中でも、私を助けてくれた「買ってよかったもの」をご紹介しますキラキラ

 

私の買ってよかったものランキング

3位:首サーポーターびっくりマーク

 

 

理由:首のゴリゴリがここ数年ですごい。首を回すたびに、関節の音がゴリゴリ、ポキポキ!!!!!ヒドイタラー

 

こちらの首サポーターをしてから、めちゃくちゃ改善された!ってことはないんですけど、サポーターをした時と、してないときの首の疲れが違う気がしますニコニコ(時々、家の中で紛失。めんどくさくなってサポーターをしないと、あとから後悔します)

 

 

2位:PC用目薬びっくりマーク

(コーヒーこぼしたので汚くてすいませんお願い

 

理由:色々、目薬は試しているんですが、こちら、一番効いている気がします。とにかく、目が疲れます。(特にYouTubeの作業後の目の疲れは、半端ないです)こちらを使用すると、翌日の疲れの蓄積が軽減されている気がしますグッPC専用ってだけあって、パソコン作業する人にはいいのかも!

 

 

1位:ブルーライトカット眼鏡びっくりマーク

 

理由:本当に本当にしんどい時があって、「とりあえず、ブルーライトカットしてみよう」と、あまり期待しないで購入しました。口コミが良かったこちらの商品を購入。

 

これが、また、すごい良かったので、今は愛用しています。

着用するとしないでは目の疲れが違う!それにフィット感がいいので、こめかみが痛くならない(これ重要。こめかみの締め付けで眼鏡をいつも断念していた)

 

この値段で、この満足感は、ちょっと人にオススメしたい商品ですねニコニコ

※感じ方は人によって異なります。あくまで個人的意見ですパーアセアセ

 

↓あとは、作業後にマッサージ機でほぐせば、明日も頑張れる飛び出すハート

 

以上、買ってよかったものランキングでした!

御覧いただきましてありがとうございましたお願いキラキラ

 

イベントバナー

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村