詐欺「Amazonギフト券」!!危うく引っかかるところだった! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

イベントバナー

↓【半額&P10%】足元ヒーターラブラブ

↓【半額セール★楽天1位】電気ブランケットベル

↓【50%OFF★半額セール】きれいめダウンコート音譜

星星星

 

先日、Amazonにて無線LAN子機を購入しました。

 

商品と一緒に入っていたのが、Amazonギフト券1000円分。

 

 

商品レビューを★5にして、スクショ。そして、注文番号と一緒に、メールするだけで、1000円分のギフト券がもらえるというもの。

 

 

1000円分アップそれって、めちゃウレシイデレデレ

欲に目がくらんで、早速やってみようと思たんですが・・・・。

 

そもそも、★5って指定がおかしくない?(さくら?)

それに、メールアドレス「support1@keluosi.cn」って中国のアドレス??

1700円分の商品を購入して、1000円分のギフトってありえる???

 

 

しかも、「このギフトについては、書かないでください」だって。

 

あやしい!!!!

 

 

 

ってことで、ネットでメールアドレスを入力してみたら、同じAmazonギフトを手にした人の投稿がありました。

 

どうも、ここにメールすると、「ちゃんとギフト券が送信できるようにメールの設定を変更してください。緊急連絡先を教えてくください」と返信がくるみたい(情報提供している投稿者様、感謝)

 

おい!個人情報を聞き出すための詐欺じゃないか!!!

 

危うく騙されるところだったガーン

 

↓評価★4.5:夫婦共働きで3人の子どもを育てながら、7年で1800万円貯めたワーママが贈る、人生100年時代を安心して過ごすための「お金のあれこれ」を紹介キラキラ

30代までに4500万円の資産をつくった著者によるお金の増やし方!

↓15万人のフォロワーから支持されるInstagram「あかり貯金生活ビックリマーク

 下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村