【中3長男】調査書の中身とESATJ(都立スピーキングテスト)のスコアの詳細 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

楽天★4.55:レビューより「高校生の細身の息子の通学用に購入しました。 制服の上からも余裕で着れるとのこと とても暖かいと満足していましたニコニコ

↓楽天★4.62:レビューより「上下セットでお得に買えてよかったです。シンプルですが下着ぽくなり過ぎないデザインが気に入ってます」ビックリマーク

 

スタースタースター

 

※こちらは2023年2/4に投稿した記事の再投稿です。

進学先が、私立高校に決まった長男ニコ

 

今、このタイミングで、高校に提出した(のと同じ内容の)調査書と、ESAT-Jのスコア表が戻ってきましたびっくりマーク

 

↓調査書はこんな感じです。

 
自分が中学校の頃って、調査票(内申書)って、戻されたっけ?
ちゃんとした調査票って初めてみました。
 
↓授業、部活、バイト、遊び、予備校…。 高校生は、とにかく忙しい。環境もガラッと変わって、勉強は量も質も、中学とは大違い!!

 

そして、ESAT-Jのスコア表がこちら↓
 
以前、口頭で、「80」点だったとは知らされていましたが、ちゃんとした立派な用紙でスコア表が配布されましたびっくりマーク
 
 

独学で実践できる勉強の”ポイント”をマンガでわかりやすく解説アップ「受験勉強、何から始めればいいのかわからない」「どんな参考書を選べばいいのかわからない」という高校生のお悩みを一挙に解決します!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村