【買って正解!】目の疲れが激減!もう手放せない「ブルーライト眼鏡」! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

毎年完売!大好評の「Zoff|LISA LARSON福袋2023」音譜

↓ホットアイマスク★蒸しタオルのような心地よさベル

↓木下レオンが話題の「帝王占術」で占う2023年ビックリマーク12帝王サイン別の運勢が1冊に!

 

スタースタースター

 

毎日、毎日、スマホとパソコン作業で、目が死んでる。
 
そして、役員の仕事で、卒業のフライドショー動画を作成することになり、編集作業で「眼精疲労が限界越え」チーン
 
何かいいものないか?と探してみたところ。
 
ブルーライト眼鏡を発見びっくりマーク
 

 

Amazonのクチコミは信ぴょう性が高いと思っているので、とりあえず購入してみました。

 

さっそく着用。確かに目の疲れが軽減されているような気がしました。

 

そして、これは、手放せない!と思った決定的な出来ごと。

 

スライドショーの作成のため、編集作業をしていました。

 

集中すること3時間・・。

 

いつもなら、目が疲れて途中で辞めていたのに、目が疲れないからずっと作業しちゃう!!!!

 

これは、クチコミにあったとおり、「やりすぎ」状態!!!

 

それに、耳も痛くないので、違和感がまったくありません。

 

これは、私の「相棒」!ずっと着用してます音譜

 

↓恋愛、友人、家族、仕事関係etc.本性とバグがわかる「○○の星が入っています!」全420超の“星”を徹底解説ビックリマーク

13年連続で完売!たったの3分で17万1184円の節約ができるビックリマーク

50歳からもっと楽しくなるビックリマーク【女性ホルモンのトリセツ】女性ホルモンの分泌量が急減する45歳以降はさまざまな不調に悩まされます。

 下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村