【9月の】アクセス数ランキング★1位:クレ返金、2位:中学受験の当日、3位:兄の突然死のあと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

私のようなつたない文章のブログを読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>

9月の「たくさん読まれた記事ランキング」を作ってみましたひらめき

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン  

 

こちらの記事はアメトピに掲載いただいたので圧倒的なアクセス数でした!ありがとうございますm(__)m

 

ドンキホーテで購入したときに、他の人の購入品も支払っていたみたいです。(そんなことってあるの??)

 

家に帰って、「買ってないものが入ってる」と思いましたが、今更どうしようもできず諦めていました!

まさか、戻ってくるなんて!クレジットカード会社ってすごいです!

 

↓あと10万あったらうれしくないですか?顔や名前を出さずに、誰もが持つちょっとした知識やスキルをお金に変える方法!!

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

1年前に書いた記事の再投稿でしたが、アメトピに掲載されてたてびっくり!アメトピ掲載は、8月31日掲載でしたが、その後もたくさんアクセスをいただきました。

 

中学受験については、「あーすればよかった」「こーすればよかった」と思うことが多々あります。

 

中学受験のサイトって、合格したの「合格必勝法」みたいのが多いと思うんです。そちらではなく、うちみたいな不合格親子の記事を読んでいただけて、書いている立場としてはとてもありがたいですお願いキラキラ

 

秋になり中学受験も正念場ですね。どうか、悔いを残さないように最後まで諦めず、頑張ってください!

 

 

↓灘中学合格者数18年連続日本一の名門塾が明かす学習法と生活習慣。親子の日課が変われば、小6からでもぐんぐん伸びるキラキラ

 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

 

もう、10年近く前のことですが、42歳だった兄の突然死は、今でも家族にとって衝撃的な出来事であったことは間違えありません。

 

本文には、書いていませんが、兄の死から2年後。兄嫁は、癌を発病。癌の摘出手術をしました。二人の子供は、「お父さんの次は、お母さままで死んじゃうの」と涙していました。本当に胸が押しつぶされる気持ちです。

 

今も、癌の闘病をしながら、兄嫁は仕事をしながら、二人の子供を育てています。私が想像をする以上、苦労を心労をしている兄嫁。近くて見ていて感じた教訓を書いた記事です。

 

↓心筋梗塞、脳梗塞の突然死を防ぐ!10才若返る血管のつくり方!!

 

以上、アクセスランキングでした!

本日もありがとうございましたm(__)m

 

 

イベントバナー

半額クーポン】ミックスナッツ700g音譜

50%クーポン】今治タオル 4枚セットキラキラ

ポイント増量&お得クーポン】こたつ3点セットアップ

アウトレット価格】益子焼食器セットキラキラ

在庫一掃★50%OFF】裏起毛レギンス!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓毎日の自炊はやっぱり大変で、疲れすぎてサボりたい日もある汗 そんな時にヘルシーで罪悪感のない野菜たっぷりのスープがすぐに食べられるグッキラキラ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ アメブロ アクセス数 PV ページビュー