”中2息子。息子を部長に選んだ理由を聞いた!顧問の先生から意外な言葉!” | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

去年の今頃に書いた記事です。

3年生が引退。部長になったのは、まさかの「長男」びっくり

 

長男は、お地蔵さんのように大人しい。卓球もうまくない・・。

 

それなのに、部長なんて!先生どうかしてるよ!と思った記憶。

しかし、選らばれた理由を聞いて納得。

 

その後、生意気でやんちゃな1年生の面倒をみたり、実業団レベルのめちゃうまい同級生からメンタルを崩壊されたり。(詳細はこちら→メンタル崩壊してくる部活の友達

 

色々ありましたが、何とか、1年間、部長をやり遂げましたびっくりマーク

 

1年前よりは、成長したのかしら・・ニコニコ

 

↓ディズニーキャラクターと楽しく暗記!中学3年間使える社会科用語の暗記カードが550枚入った本。これ1冊で中学社会の暗記ができますキラキラ

↓「高評価☆4」Amazon口コミより「問題よりも解説の方が厚い!問題も非常に解き甲斐がある!!

学校よりも塾よりも教科書よりも楽しい!!最強の学び本「あさきゆめみし知恵と知識が身につくマンガを厳選、100作品を徹底紹介

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓モニターに参加し、アンケートに答えるだけでかかった費用の最大100%バックもキラキラ【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

日本全国350種目、15,000プラン以上の最高にワクワクする体験をご紹介ベル【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村