献立が決まらない日に買う食材:いつも買ってるもの3選!「手抜き」と言わないでね(汗) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

献立が決まらない日に買う食材

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  味の素 冷凍餃子

 

迷ったら、まずはコレ上差し

初めて食べたとき、「これ!冷凍なの!」驚いた!

 

ジューシーでおいしい!!

 

焼くだけで、簡単につくれる!子どももバクバク食べるので、2~3パックを購入しますニコニコ

 

 

  マルちゃん製麺

 

 

発売当初、「すごいおいしいインスタント麺があるよ」と、会社の方から聞いて購入してみました!

 

マジでおいしいアップそれ以来、我が家のラーメンといえば、「マルちゃん製麺」です!

 

土日のお昼は、マルちゃんラーメン率高いです(笑)

 

子どものお気に入りは「味噌味」です飛び出すハート

 

 

  レンジコロッケ

 

 

「もう何もできない・・ガーン」という、疲れのピークの日。もしくは、生理痛のピークの時に大活躍です!

 

こちらは、安いし、おいしいし、レンジするだけキラキラ

 

マジで「神」。

 

冷蔵庫に常備して、「もしも」に備えておきますグッ

 

アップ楽天お買い物マラソン開催中アップ

イベントバナー

【1000円ぽっきり】いろんな料理に使えて便利キラキラ万能おかずショウガ!

【半額クーポン】人気のピザ3枚+モッツァレラセット音譜

49%OFF】楽天デイリーランキング1位獲得☆とろりんスープ♪

マツコの知らない世界【芋けんぴの世界】で紹介!メガ盛り芋けんぴビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村