中2長男のコロナ感染。自宅隔離生活してから最大の悲劇*お食事中の方は見ないでください。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

先日からブログに記載してますように、中2の長男がコロナに感染しました(詳細はこちらです↓)

 

本人はもちろん、濃厚接触者になる私、弟(小1)と旦那も、一つ屋根の下、3LDKのマンションでなんとか過ごしています。

 

感染が判明した翌日の日曜日のお昼。

久しぶりに長男がトイレへ。

いつも便秘気味の長男。

コロナ隔離の運動不足で、より一層便秘になっていた様子。

結構、長い時間、入ってました!!

 

やっと出てきたと思ったら。

 

ショック大量すぎて、詰まっちゃった・・」と長男。

 

はい?詰まるほど???

 

マスクして、ビニール手袋してトイレに入ってみると。

大量のトイレットペーパーと、完熟バナナ程度のうんこが5~6本。便器から流れず、詰まってました。

 

スーパーセール開催中キラキラ最大5000円OFFクーポン】隔離生活は結構、運動不足で便秘になります!おやすみ前に飲めば翌朝には自然に近いお通じが得られます。

 

試しに、もう一度流してみましたが、水流が弱く、うんともすんとも動かないガーン

 

しかたなく、スッポンスッポンする黒いゴムがついた道具(これの正式名称ってなんでしょう?)で、何度が、スッポンするとやっと流れましたDASH!DASH!DASH!

 

汚物は感染しうやすいから、気をつけなきゃいけないのに、トイレを詰まらせるなんて!!!!もう!どーうことよ!!!

 

と思っていましたが、長男はすっきりした顔しニコてたので、気が抜けました泣き笑い

 

コロナの運動不足で便秘になって大量にうんこするときは、気をつけてください!

 

【スーパーセール10%OFF急なトイレのつまりに!隔離生活中は業者も呼べないし。プロ絶賛!一家に1本は置いておきたいですね。

 

アップ楽天スーパーセール開催中アップ

516円496円】我が家が利用したのは昔ながらのこのタイプ。10年以上使用してます。

クーポン半額&P2倍】乳酸菌&食物繊維で自然なお通じがでそう!コラーゲンが隔離生活の疲れた肌に効きそうです。

20%OFF】「人気総菜パン10種類」 + 「売れ筋菓子パン1種類」が入ったセット!急速冷凍して送ってくれって!隔離生活が充実しそう!!ほしい!

90%OFF】肌に優しい無添加洗顔石鹸!

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

アップ3/4~楽天スーパーセール開催中アップ

【MAX90%OFF】肌さわりがいいリネン100%の生地♪

5%OFF】骨盤サポート★三分丈のレギンスパンツ♪

9990円⇒4995円】五分袖に調節可能★ロングシーズン活躍する人気のマウンテンパーカー♪

 

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村