【今月の大出費】2016年2月に購入した車の車検の見積もり!車検のためにしてること。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

我が家が愛用している車は「ウエイク」車

 

2016年2月に新古車として購入。

走行距離4000キロで、ピカピカでしたスター

 

そして、今年も再び車検の時期がやってきました!!

 

いつもお願いているオートバックスさんで見積もり!

 

車のことはまったくど素人の私。

必要だと言われれば、そうなんでしょうニコ

 

↓ちょっとした工夫と考え方、公的資金の賢い使い方で、今度こそ達成!儲け話の本ではありません。普通の生活をしている方にオススメです。

 

色々、サービスで割り引いて貰った結果。

 

↓こちらの金額になりました。

 
105,861円。
 
こんなものですかね。
代車は無料でつけてくれました♪
 
10万超える出費は痛い。
けど、毎月5000円ずつ、「車検貯金」している私。
 
5000円×2年・24ヶ月=12万。
今回は、「車検貯金」でなんとかまかなえそう。
 
あまったお金は、次の車検に回します真顔
次は、予算を超えるだろうなぁ汗

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村