駅前でみかけた透け透け女子。どうすればよかったのか(-_-;) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

先日、駅前を自転車で通行していた私。

 

そして、駅へと急ぐ女子。

たぶん、20代前半。

 

黄色のワンピース。

結構、ボディーラインがでちゃう系。

 

「夏だな~晴れ」と思いつつ、よく見てみると。

 

青のパンツが透けてるポーン

くっきりビックリマークはっきりビックリマーク線ももろ見えビックリマーク

黄色いスカートだからより目立つ。

 

朝、鏡を見なかったの?

家族から注意されなかったのか?

 

せめて、こういうの着ようよ!↓

 

ペチコートを知らなかったのかな。

 

駅に行くってことは、そのまま、どこかで誰かに会うんだよね。

少なくても、電車内の人には丸見えだよ。

 

おばちゃん、声をかけようか迷ったけど。。

結局、かけれなかった。ごめん汗

 

私の予想では。大学1年生の女子で。

「実家から始めての一人暮らし。

コロナでなかなか、引っ越せなかったけど。やっと落ち着いた!

オトナっぽいワンピース。お母さんには怒られちゃうけど。

一人暮らしなら見つからない、うふふ。

あ~やばい、授業に間に合わない~DASH!」って感じだったのかな。

(ただの想像であり、妄想です)

 

一人暮らしを始めたお嬢様をお持ちのお母様。

食材とペチパンツをダンボールにつめて送ってあげてください。