久々バシフナ | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

台風〜と思っていたら何とか日曜日は


晴れて☀️風も🍃落ち着くようだ……✨


そうだバシフナへ行こう❗️


……思い立ったが吉日、行ってきたよん🚘


久々のシーバスバシフナだい😁



そして、LincBIRDzも久々の出番だよ😅


もう少し海況落ち着けば出番多いのにね〜💦


風は少しあるが波は殆どない❗️


いざ出艇じゃ〜‼️



出てみるとやはりLincBIRDzは風の影響


をモロに受けます、1〜2m/sで流される〜💧


それでも流されながらサーフェイスで


狙うが……周りはボラジャンプのみ😭



流される方向は沖へ沖へなので


そのまま漕がずに流されながら釣ります🎣


シャロー、サーフェス系のミノーやら


試しますが……ダメだこりゃ👎


なので仕方なくVJにチェンジします😅



そしたらば浅いバイトがチラホラ❓


……そして乗った〜ようやくのフッコくん👇



久々のシーバスの顔も見れて安心しやした😮‍💨



ただし今回はこの子のみ😂


あとは航路沿いやら叩いてみたものの


ノー❗️な感じでした……パーリーまでは


あと1汐か台風でかき回されるか❓だね⁉️



まぁ〜久々に出れたし


Bifarrロッドも入魂できたのでヨシ👍


としましょう次は2週間後だな😉