台風一過……でも海は× | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

ようやく台風🌀が過ぎましたね😉


台風一過で日曜日は晴れ間☀️が広がった


けど海はまだ波風🌊が残ってまする😓


(そんな折、また熱帯低気圧が発生だと❓💢)


なのでまたもや彩湖でノンビリと


ウォターアクティビティで過ごします👍



さて、今回はコレ👇



コレは何ぞや⁉️ では開封‼️



ここで分かった貴方はエライ😁


さてさて、ちょっと前振り……💦


コレは以前、カワさんのブログで書いて


あったものに唆られて手を出したのです💧


カワさんはもう分かりますよね😉





んでは、開帳〜‼️‼️



シワシワのゴムボートです😅


ならぬ……



パックラフトでした〜♫


カヤックで海釣り🎣


SUPで釣り&ウォターライド🛶


そしてパックラフトでダウンリバー🏞


……ということです👍


これで海が荒れてても、寒くなっても


3つの選択肢があるので何かしらは


出来ますね😎(スイミングも入れると4つ☺️)



カワさんのブログではバイクラフトが


書いてあったけど、自分のは自転車は


載せないタイプのものです😁



まずは彩湖で静水域の漕ぎ具合をば❗️



やっぱりダウンリバー用だけあって


クルクル回りますな〜直進性はほぼない😆



川を下るから直進性より旋回性の


しやすさなんですねー😇 これは少し


練習が必要だなぁ〜全く他のカヤック


とは毛色が違うのです💦



ただこれを乗りこなせればかなーり


爽快感はありそうですねー👍



また台風やら海のご機嫌が悪い時は


長瀞白丸SUPパックラフト練習


だべな〜やる事が増えたべ❣️



チノおかめ「ボクわたし達とも遊んでね❣️」