20213


サレ妻モドキになって18ヶ月オカメインコ



稀に見る大喧嘩の勢いは止まらず、


結婚生活史上、最悪の事態になりました。



涙も止まりませんでした。ガックリ



1年分くらい泣いた気がします。汗



私にはトゲが生えてきたようです。あせる



私のトゲが


いっぱい刺さってしまった旦那は、


痛みで我を忘れたかのようでした。ドンッ



初めて旦那に手と足を出されました。パーあし



「女に手を出す男なんて最低」


と昔から言っていた旦那です。DASH!



正気でない状況だったのは事実です。あせる



私がそこまで追い詰め、


怒らしてしまったのです。ドンッ



実両親の喧嘩などで


見慣れているので


恐怖は感じませんでした。DASH!



私自身も、


興奮していたからかもしれません。ドンッ



「ごめんね」


と珍しく旦那は言いました。DASH!



「私もごめんね」


「手をあげるなんてオレ最低だね」


とそんな自分にショックだったと


しおらしい旦那を見るのは


初めてかもしれません。あせる



辺りが明るくなるまで話をしました。DASH!



「もう二度と見ない!絶対見ない」


いつものセリフなんだけど、


いつもとは違う気がします。あせる



場当たり的なセリフには、


聞こえなかったのです。DASH!



「信じる」


と私は言いました。汗



裏切られるのが嫌で、


避けて通ってきたセリフです。あせる



最低でも、15年は使ってないセリフです。



私の中で、みるみる何かが


変化する様な気分になりました。



                          To be continued…


 星色付き大文字リンク先に飛びます虹

             良かったら見て下さい









使用満足度★★★★★の商品紹介