実母は、2度の流産経験をしています。汗



1度目は、


実父の何人か目の愛人のお兄さんが


乗り込んできた時だったそうです。あせる



実母は、今でも嘆いています。



想像しかできない私でも、


辛い気持ちになります。ダウン



男の子だったらしく、


3人と私の間だったので、


待望の男の子でした。



もしも、男の子が産まれていたら、


私は生まれてこなかったかもしれません。



それでなくても、


実父の悪事の多さから


実母は、


私を産むかすごく悩んだそうで、


実祖母は、


産むことを反対していたそうです。



私は生まれてこなかったかもしれません。



私が生まれたことによって


円満になったわけでもなく


流血騒ぎになったり、


物が破壊されるような喧嘩をする


実両親でしたが、


生んでくれてありがとう


と心から思います。ドキドキ


                            To be continued…






使用満足度★★★★★の商品紹介