クリスティーヌフェルヴェールさんのボンボンショコラの続きです。

パッション
{F8708AA9-AD87-48E9-90ED-4B3B343A6F8C}

{A3F9ED6A-9046-4EB2-A2C9-BCF774023CFA}
パッションがきゅんきゅん酸味ー!ジューシーで流れでそうなほどの緩さのコンフィでフルーティーな一粒。

フォレノワール
{87D6D5E9-E03A-4831-9EFC-3017053CF5A7}

{59F39BD7-51C9-4A10-B011-B8D6C324D171}
キルシュクリームとマンジャリチョコレートのガナッシュ。
キルシュが香って、チョコと良くあいます。


15周年
{3A692A39-5492-4341-BA05-66F8768AFA81}
チェリーのコンフィ、マンジャリチョコレートのガナッシュ。このコンフィがまたトロトロで、切ったと思ったら流れてきちゃったので断面は撮れませんでした(ーー;)


シトロン
{9B24336A-6A97-43E5-8C20-4187CF01A504}
これもレモンがキューンと酸味。酸味とジューシーさと甘さに、ダークガナッシュの苦味が来て全体の味が締まる感じ。


キルシュ
{06AF1139-9AA5-48BD-8B3A-5F254E577CCB}

{610478B9-D247-4D3E-B354-BE29A07E4FB7}
キルシュの香るガナッシュがクリーミーでダークなのにとてもまろやか。


全部おいしかったー。さすがコンフィチュールの妖精さん!フルーツをきゅんきゅんきかせてくれて、一粒一粒にわくわく。
もう一箱、四季のがあるから楽しみ!

ごちそうさまでした。
皆さまにも美味しい幸せが届きますように♡