松屋銀座限定のアルノーラエールさんのボックス。昨日行った時はまだ売ってました。

テキスタイルブランドさんとコラボしたボックスだそう。幾何学模様が綺麗!

ボンボンは薄い形だからか、ガナッシュの味を感じやすい気がします。

そば粉
{3015C9E0-6073-436A-BEAB-29B9A1A19E0B}

{8959DEF3-2FAA-46F9-85DD-777B0DF8451A}
ザラザラざくざくそば粉の香ばしさと、プラリネの香ばしさ、プラリネの甘さに塩気が良いバランス!

レモン
{31F401FE-439C-4738-8446-4C7E96F8FDF6}
爽やかなすっきりとしたレモン風味。


パッション
{AF937EE6-8466-4E85-BE90-AFE690812BD1}

{97484E30-B50F-49D4-9438-C23B310A55D6}
優しすぎず、ほどよく主張するパッション。


ことしは本当にチョコレートたくさん買ったなー。まだまだ冷蔵庫の野菜室にいっぱい!
休暇を使い切るための旅行にも行くのになー。苦笑 皆さまハワイのおすすめアクティビティあったら教えてください♡


ごちそうさまでした。皆さまにも美味しい幸せが届きますように♡