‪ショコラティエミキさんのボンボンなどを購入させてもらいました♪食べてみたかったんですー。
{64A31466-3B90-4D16-A472-E00E0DE19A05}
赤い箱がドラマティックでギフトに良いですね。自分用なのに箱入りでお願いしちゃいました。


{539CC0FC-8EFB-4F80-85F5-E2BE5F4ED6FA}
まずボンボンの9個入りボックスから。

{78926F23-B639-4615-8508-80C20242AE9B}
優しいーシナモン、うすーいチョコがけにまろやかなガナッシュ。‬

{EFB0E560-CFCF-4BDE-A9AA-787A7ACF1407}
こちらも優しいミントレモン。ミントで爽やかでありつつ、レモンの苦味が少しあって、不思議ー。‬

{0E772CC2-DB96-4CD0-AB96-D7D08A41DCC1}
‪エチオピアはコーヒーが濃厚!チョコの中にコーヒーと酸味、モカ飲んでるみたい〜。‬
{6417A7FD-EFB3-406E-87B2-D1483E90D690}
ナチュラルは、ミルキーなガナッシュ。なめらかな口どけでシンプルに美味しい。‬

{1B94253F-B4CC-4B07-BF3B-3D368B848CD9}

{01E21F42-323A-444A-A725-A9B0F8039D9C}
ノエルはふんわりスパイシー、ミルキーでなめらか。甘めでもっと食べたくなっちゃいますー。これ1番中毒性あるような気がします、好みの味ってことかな。苦手なスパイシーもありますが、ミキさんのはすごく優しくて食べやすいです。

{DF9F9276-1241-40FB-91FB-35297723A367}

{CDD9A72C-17B0-4027-8509-B1821251F934}
コニャック、すごい!かなりコニャックが効いて、はなを抜けていって酔いそう〜。ガナッシュはやっぱりなめらか。ダークショコラの苦味が後から来ます。洋酒好きの方にオススメ!

{84247675-DC83-4F2C-87A8-EAA5590DB5E0}
アールグレイはダークガナッシュの奥からベルガモットの余韻。すっきり!

{71C8DFBF-B082-4F6A-91AC-4370F6A1E1BC}

{B25D6BC8-5BB4-4327-903E-9E6BA9DBFF87}
キャラメルローズマリー。キャラメルが甘く香りながら、ほんのりローズマリー。ほんのりなのに、程よく主張。新鮮!

{52FF07BE-1995-41AE-9EB0-CA66E9AD83D6}
ベリーティーは、なめらかなガナッシュの中から、ベリーが香る!4つのベリーだそうですが、フランボワーズが強いかな。ちゃんとチョコでちゃんとベリー、バランスが良いです〜。


味の説明書きが入っています、嬉しい↑
{58326DE0-6679-49A7-B388-501F0C79E70B}
全体的にガナッシュがなめらかで、まろやか。優しくて、食べやすく、いろんな味を試したくなっちゃいます。もっともっと食べたいなー。
ナチュラルとノエルが中でも好みでした。

10周年記念のチョコとと、フルーツのチョコがけ2種は次の記事に書きますね♪

ごちそうさまでした。皆さまにもおいしい幸せが届きますように♡