ガレットデロワの会で出会えた、お店独特の王冠たち。お店によって面白い形のもあって楽しいですよねー!ことさらフェーブに当たって、王冠かぶりたくなっちゃいます☆

ジャンポールエヴァンの大きな背の高い王冠。
{A9A84AD2-1956-43C7-A631-FF6D7785878A}

ラデュレの繊細な模様の王冠。
{7503F2F2-F1F3-4E39-9E4E-EED843AA2E2D}

ピエールエルメパリの鮮やかなオレンジの王冠。
{B7CC3A09-8ABD-457E-8AD4-060E6BD7D3B0}

フレデリックカッセルの丸が連なった形の天使が書いてある金の王冠。
{69AC6570-D6EC-42CB-BF9D-693504CE81C4}


フェーブたち。
ジャンポールエヴァン・フレデリックカッセル
{DBE9DCD5-7F86-49F6-A311-5C981E3385DA}
イナムラショウゾウ・ピエールエルメパリ

リチュエル・リンツ
{5EC45C5A-FAFB-482B-A202-3CBA38E1793F}
セルリアンタワー東急ホテル・エクラデジュール
ロートンヌ・ワコウ


こんなにいろんな種類があるから集めたくなっちゃいますよね。私も毎年コツコツ集めてます。コレクション増やしたい↑笑

来年もデロワたくさん食べたいな↑(*^u^*)笑


ここからはフォオスタジオでサンプルを頂いた化粧品たち。

ご興味のある方はこちらからもどうぞ♪

ダイナテラHR100美容液♪
{156248B1-0E08-483B-8FAB-3E657CE69A02}
保湿成分であるヒアルロン酸を3種類も配合。
①ヒアルロン酸ナトリウム
②ヒアロベール®️
③ヒアルロペア®️
{7A86A6F8-04EF-45B0-B83B-6A02AB177379}
とろーーっとした粘りのある液。
化粧水の前に使うと、すぅっと肌に入っていきます。その上から、普段の化粧水と乳液。

翌朝頬の毛穴が小さくなったような!?アラサーお肌の曲がり角曲がり切るくらいのところですが、ちょっと踏みとどまれるような気がしました。

小さな瓶ですが、一滴ずつ使うので十分だそう。すごい。1瓶いいお値段ですが、長く使えるからいいかな。
{AFB291EC-0829-406D-A0F7-366E2FFDEC6D}
気になる方はこちらへ。


お次は、ママンプランモア。
マッサージオイルと、ジェル。
{2B710184-2157-4B60-B5F0-9E1D87E45D70}
オイルは洗い流すタイプ。
ジェルはそのままでオッケー。

ママンプランモアは、小さなお子さんがいるお母さん向けの化粧品。もし赤ちゃんが口に入れちゃっても大丈夫な成分でできているそうで、安心!授乳中でも妊娠中でも安心して使えますね♡
{FD3907CB-3FFC-48E9-94C5-A550E5B2610C}
オイルは入浴前などにマッサージに使ってお風呂で流すのが使いやすいそう。今は寒いから、お風呂場をあっためてからかなー。

ココナッツの甘い香りで伸びがよく、体をツールツルとマッサージできます。お湯はかなり弾かれますが、しっとりした感じがします!
甘い香りが好きならたまらないと思いますよー☆


ジェルは、入浴後。体に乗せると浸透して、さらさら。とても気持ちいいー。
デトックス効果もあるらしく、水を多めに飲むように書いてあります。むくみが取れたら嬉しい〜☆
{0ABEA822-F584-4A22-92E2-EFFC5CE214C6}
ママンプランモアが気になる方はこちらへ。


とても良い経験になりました。もっといろんな化粧品使って自分に合うものを探す努力をしなきゃな!笑

皆様のご参考になれば嬉しいです。