小雪抹茶

あんまり上手に撮れなかったのですが、

京はやしやさんの小雪抹茶音譜

すっごい大きさなんですドキドキ


おしぼりと比べてみてくださいキラキラ

分かりますかねはてなマーク苦笑



持って来てもらった時、本当にびっくりしちゃいました。

小雪抹茶と、もう一回り大きなのもあったので、

大きいサイズの方なんじゃないかと思って、

これ小雪抹茶ですかはてなマーク」って聞いたら、

すんなり「はい、そうです。」って言われちゃって、

ちょっと、目が点かおになっちゃいました。笑


味は、というと、

練乳がとっても濃厚で、

かかってないところも一緒に食べれば

甘くて幸せになれますラブラブ!


上の抹茶ソフトも、甘すぎず、さっぱりした味。


さらにさらに、周りには、滑らかでやさしい味の白玉と、

カキ氷を掘ると、下にはあんこ!!

贅沢すぎますラブラブ



表参道が通学路になったので、3年になってから、

もう3回も行っちゃいました。


奥のお座敷の席は、正座しても痛くない床と、

クッションで出来た寄りかかれる壁が、

とってもお客様思いで、ついつい長居しちゃいます・・・。

あんなお店は初めてでした。


皆さんもぜひ行ってみてくださいね音譜


青山店@表参道のURLはこちらダウン

http://www.kyo-hayashiya.com/shop-guide/aoyama.html