バッタリ遭遇! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ





ちわぁ〜( ̄▽ ̄)ノ



畑の間の住宅街の細い道路を散歩中!


えーーーーーw

野生のアライグマや(@@;)“‼︎


スマホを出し、モタ付いてる間に

親は行ってしまいw

5匹中…。

ラストのチビ2匹(^◇^;)なんとか撮影


親は、まんまラスカルの様な姿

チビも、一丁前にシマシマの尾と

仮面の様な愛らしい顔(^◇^;)あはは



近所の田んぼのおっちゃん曰く


「スイカやトウモロコシを食べられて、

足跡一杯付けられて、

今まで姿は、一度も見た事無かったw」

との事。。。


「アライグマの写真、

もっかい見せてくれる?」

と、何度も写真を見返してた(^◇^;)




「田んぼの柵の

農家の人が出入りする

重なり部分を知っていて、

そこから畑に入って行きました」

って伝えると


「アライグマ賢いね」

と、おっちゃん




その後も、何人かの顔見知りの

朝散歩の方々にも話して!

何名か同じ様に、

アライグマを目撃した人も居てて、


グルメなアライグマの親子は、

あちこちの畑をハシゴして食べ歩いて

今日も生きてるみたい( ̄∇ ̄)♪




これぞ共存ですかね!