懸賞当選報告!これゲット!母の野菜収穫報告! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ちわ (*ì_í)ノ






先日、マツダ自動車さんより電話を頂きまして。。。

マツダ車 試乗して金券応募キャンペーンに参加してきましたよ^^v




折角なんで、自力では買えない高級車に乗ってやったぜっ(*^^*)v












そしたら。。。

さすが最新車(*^^*)ナビが!! えっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ハンドルの前に反射して映し出されるとかww

すげぇ~~~!!

って事は、アレですよww


実際走ってるリアルの道に、

こっちに曲がれって感じに矢印が出てくれる

かなりの優れものですわぁ



今までは、ナビを確認して、覗き込む間にも車は移動してる訳なんで、

とっても危険な事で、その油断が事故に繋がる危険性大!!

この問題を上手く解決されていて、より安全に...(*゜▽゜)ノ



初めて試乗キャンペーンに参加したんですが、

想像以上に、より車の進化を感じる事が出来(*^^*)楽しかったぁ~♪




って事で。。。

アンケートに記入して、粗品のタオル貰ってきましたぁ

(試乗順番待ちの間にジュースも飲めたしぃ(*^^*)ふふっ)











また次回も是非参加させてもらおうと思います(*^^*)v


マツダさん(*^^*)ありがとぅ☆






って。。。

こんなもんで良いですかね? マツダ営業担当のお兄さん?


































続きまして。。。

(出た! またもや(;^^A 纏めて報告のパターンw)

次の報告は。。。


ふるさと納税の御礼品第二弾!

山形県南陽町より、

コシヒカリ土作くん米 20キロが届きましたよ♪









なので、頂いた米で(*^^*)v

おにぎり食べ比べしたいと思います (*ì_í)ノ



















続きまして。。。


またまたオートバックスさんより、案内ハガキが届き

クーラーバック貰ってきましたよ(*^^*)v








またまた息子の分と自分の分でダブルゲット(*^^*)ノ

オートバックスさん(*^^*)いつもありがとぅ☆























母が、親戚のお兄さんから貰った野菜を持ってきてくれました。









キュウリ&水茄子



でっかっΣ(゚д゚;)!! ヒヤッ!!!

なななんと!! 胡瓜の太さ、手首程もあります。。。

(例えが、手首ってww)

よし、豪快にデカ胡瓜の1本漬けやるぞ!





























最後に、懸賞当選品です(*^^*)♪








プレモノさんにて頂きましたぁ~

ペプシストロングコーラ 1本 (セブンイレブン引き換え品)


プレモノさん(*^^*)ありがとぅ☆

















PS。最近文章に、ネタが振るっていませんがw スミマセンw


















☆☆☆お小遣い稼ぎポイントサイト「ちょびリッチ」☆☆☆



無料登録し、簡単なアンケートで、もれなく500ポイントGET!
後は、ゲームをしたり、アンケートに答えたり、バナークリック他…。
毎日どんどんポイントが貯まっていくウハウハわくわく♪スタイルです。
同時に、アナタのテンションゲージも自然と貯まります
ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ

貯まったポイントは、
現金や、電子マネー、アメーバマネー、他にも交換できちゃいます。

貯まったテンションゲージは、
楽しんだ分だけ、アナタの心もハッピーに交換できちゃいます。

さぁ! このチョビ リッチバナーサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチをクリックして、
まずはアナタも、500ポイントからスタートしよう!!







サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
.