YETの新潟プチ旅行。其の二 | ちーむP ぶろぐ

ちーむP ぶろぐ

ぴゅわなにっき。

新潟NST祭りでのイベントも終わりまして、

The PLANETでの!!!ライブに行ってまいりました。はい。


The PLANET@アイドリング!!!LIVE

●百花繚乱アイドリング!!!
●StarGirl★StarBoy
●恋ゴコロ
●U
●少女不安定

【長野せりなソロ2曲】
●星間飛行
●ハッピー☆

●ONE UP!!!
●Don't be afraid
●苺牛乳
●女神のパルス

センター3列目でかわゆく見学♪←

まぁ、何が言いたいかって、周りが身内だらけでねぇ
大川さんがかわゆすぎてねぇ、楽しくないわけがないですよねぇ。はぃ。


百花繚乱とかほんと、ひっさびさに聞いたww
でもって、フォンチーコール痺れた(*´∀`*)

恋ゴコロ歌ったのに、
オレンジきゅんが新潟に居ない意味←

からの、この日がお誕生日と言うことで
せりながソロで2曲熱唱。

いやぁ、うん、ピンクのサイリウム良かったっす(*´ω`*)

まさか、2曲歌うとは思わなかったけどww
まぁ、ハッピー☆聞けてめちゃくちゃ高まったのでオッケー♪←

改めて、色々な現場で何回か生誕祭みてるけど、
ほんと生誕祭ていいよねぇ。ぐっとくるよね。

ホント、準備とか新潟まで荷物運ぶの大変だったと思いますが、
せりな生誕委員のみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m

と、とりあえず、部長さんとの2とっと撮影会早く開催してください←


からの、One UP!!!のよいしょコールなーw
とりあえず、このコールがこの間の渋はちで浸透しずぎてて泣いたわww

そして、苺てぃーもで笑顔で回るタカさん。
タカさんの為にも、誰か捕まえてあげてください←

からの、みんなで社長集団リンチ事件ww
社長サイテーよ!社長><←

そんな恐ろしいことがありましたがw
最後が女神のまるるだったから許してあげよう←


いやはや、楽しすぎて楽しすぎて、体力の限界超えたおw
みんなでしゃがむ、集落と言うなのお遊び←もめちゃ楽しかったw

1日3回ライブとか、後にも先にもこの日だけな気がするw

本当新潟行ってよかったわ(*´ω`*)

ライブ終わり、
何か知らないけどお腹空きすぎて、

$ちーむP ぶろぐ-120929_2133~01.jpg

まさかのしゃぶしゃぶ食べ放題しちゃうヲタ芸なー!w
We Love しゃぶしゃぶ(*´∀`*)

わんわんごめんよー!w

あてんしょんぷりーず♪YETです♪

$ちーむP ぶろぐ


※この画像に関する
苦情・中傷等のメッセージは一切受け付けませんので、ご了承ください。

睡魔と全力で闘いながらしゃぶしゃぶを食べる姿は



焼肉を食べながら寝る、小野えれぴょん状態でしたよね。えぇ。

眠すぎて、石焼ビビンバの器で、腕火傷しちゃったぜぇ~。
かわゆいだろ~?


そして、
社長が社員を置いて、さよなら・またね・新潟公演を開催なされますた。

睡魔に勝てず、社長のお見送りに行かなかったとか、
もう、わたすは、ジャカルタの隣のジョグジャカルタに移籍ですね。
分かります・°・(ノД`)・°・

そんなかんじで、
新潟の1日目は終わりますたとさ。


つづく。