YETの新潟プチ旅行。其の一 | ちーむP ぶろぐ

ちーむP ぶろぐ

ぴゅわなにっき。

9月の1ヶ月の間に、遠征3回もしちゃってるとかどこのどいつだぁ~い??


あたしだよ!!!byにしおかすみこ


はい。

てことでね、神戸→滋賀に続いて
またフライトをしにね、新潟まであてんしょんぷりーずて言いに行って参りましたよ←

まこっちゃんかわええよまこっちゃん・°・(ノД`)・°・

28日 23:00に新宿駅でYETの皆様とお待ち合わせ。

てか、新宿駅に飾ってあったプロミスのでっかい看板で
まさかの、とんちゃんとGMが夢の競演←してて吹いたwww

さすがGMだなーwwww

てなわけで、数年振りに夜行バスに乗って新潟へごー。

途中、パーキングエリアでまさかのリンガーわんちゃんがありましてw
スジカン界隈の方々と遭遇いたしました。

真夜中なのに、部長さんがせりな金箔似顔絵Tを着てらっしゃいまして、
真夜中なのに部長さんが輝きまくってて、
真夜ry


とりあえず、
部長さんの意識の高さがエベレスト級で、全てぃーもが泣いた。

そんなこんなで、
翌朝6時に新潟到着!\(^o^)/ ふぉふぉーい!\(^o^)/

$ちーむP ぶろぐ

とりあえず、全く寝れてないけどなーww

で、NST会場に向かって歩いてたら
また、リンガーの皆様に会うとかどんだけww

会場に着いたらリンガーの皆様しか並んでなかった(ノ∀`)
そりゃそうだわなww

まぁ、何が言いたいって、
ヲタは並びがスキだってことが言いたかったんだな♪(*´ω`*)←

並んでる最中に!!!メンバーに皆様っぽい方々が数十名も来て
来る度に、あれメンバーじゃね??て言ってますた。

どなたか、病院紹介してください( ゜,_ゝ゜)

そんなこんなで、
開場と同時にNSTステージに行きまして、最前下手寄り確保♪

とりあえずね、1日に3ステージあるとか、
体力温存しなければと思ったけどね無理だったネー(ノ∀`)

やっぱ最前だなー(*´∀`*)
いや、1ステージめからめちゃくちゃ楽しかった!!

NST会場アイドルライブ

出演者:Negicco RYUTist エンジェルジェネレーション アイドリング!!!

とりあえす、アイドルジェネレーションでしゅうへいさんが始まってて吹いたww
始まらないわw言ってたのに、なんだかんだで始まっちゃうとか、勉強になりますm(_ _ )m

まぁ、でも、しおりちやんがかわゆいから
そりゃ、一緒に始まりますわな( ゜,_ゝ゜)←

ただ、隣の社長とゆいたすは魂がさよなら・またね公演してたネーww

RYUTistは牛のポーズしたな、そう言えばw
何故、牛のポーズしてるなら苺牛乳を歌わなかったんだ!と唯たいです←

何か、!!!前に体力消耗しちゃった気もするけど
気にしないのー♪←

で、!!!ライブ セットリスト

●女神のパルス

●プールサイド大作戦

●S.O.Wセンスオブワンダー

●職業:アイドル。

●やらかいはぁと

歌うの3曲位かなとか思ってたら5曲も歌っていただけまして、
全リンガーが泣いた←

それにしても、大川さんの可愛さの安定っぷりときたら・°・(ノД`)・°・
やっぱ、ストレートの髪型が1番イイネ!!

みんなでわいきゃっきゃしすぎて、本気で立ち眩みしたww
やらかいやぁつきちゃうから、大事な大閃光焚いちゃったジャマイカ!・°・(ノД`)・°・←

こんなんじゃ、夜のライブまで体力持ちませんからー!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とか言ってみましたが、
ライブ終わった瞬間に青春走りで次の会場に向かってたよねー(ノ∀`)

タカさん・師匠・うち意外に青春しながら走ってる人いなかったよねー(ノ∀`)
ナンデカナー??o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

とりあえず、タカさんの走りが尋常じゃなかったww
とりあえず、体力ありすぎてて意味分からなかったww

で、無事に最前確保♪

万代会場アイドルライブ
出演者:Negicco アイドルジェネレーション アイドリング!!!

リハで、しおりちやんでわいきゃっきゃしたのに、
いざ、ステージが始まったら、みんな着席で観覧とかなーww

とりあえず、何が言いたいって
アイドルよりも、下手でいろんな動きしてたおっちゃんしか見てなry

おっちゃんの海老反りジャンプとか、かわゆさ189倍増してたんだ栞菜!!w
あと、エンジェルジェネレーションのファン様と混じってヲタ芸するボ●●ルきゅんなww

動きの俊敏さ、自重でお願いしますww

Negiccoは何故か、リンガーで仲良くラインダンス♪w
いや、でもこのラインダンスは楽しいよね(*´∀`*)

でもって、また!!!ライブの前で体力なくなるぱてーんな(ノ∀`)
まぁ、仕方ない♪

!!!ライブ セットリスト

●MAMORE!!!

●恋の20連鎖!!

●やらかいはぁと

●ONE UP!!!

●苺牛乳

しかし、体力消耗する曲ばかりやるとか、なんなのでしょうねw
うひゃうひゃ言いながら、また騒いでしまったよね( ゜,_ゝ゜)

とりあえず、
最前前にロープとか何にもないから、行こうと思ったら
ステージ0mmの距離までいけるのよね( ゜,_ゝ゜)←

とりあえず、わいきゃっきゃしすぎて
かなり前に跳び出しちゃったりもしたけど、

まぁ、タカさんが笑顔で苺牛乳で回ってたからよしとしようではないか(´∀`)←
いや、それにしても、何であんなに笑顔で回るんだろうww

そして、2回もやらかいやぁつ歌うとかなー!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

大川かわいすぎんだよ
馬鹿やろぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!←

さよなら・またね大閃光ちゃん(´・ω・`)


はい。

そんな感じでですね、2回のライブが終わりまして
夜のライブ@The PLANETに続く。。。