君島十和子だったかの撮影秘話 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



なんかさー
映画の撮影で
現場でいきなりレイプされた的な、
撮影秘話を話してた女優がいたんだよ。

徹子の部屋みたいな
はなまるマーケットみたいな
その手のトーク番組あたりで、
なんか聞いてた気がすんのよ。

君島十和子だったと思うんだけど
なんせ映画が嫌いな銀座島、
観ることなんてないだろし
この薄い記憶も判明せんやろなー。

なんでさー
多くの人ってやつは
苦労話は聞こえないで
華やかなとこにしか目が行かんかね。

なんか都合が良く聞こえちゃって、
こっちが悪いこと言ったみたいな。

キャバは枕するけど
クラブはしないって、
どこの都市伝説だよってのね。

ジャニーズあたりの
あんなことがあったとしても
なかったようなこの御時世。

結局のとこ
みんな芸能界に入りたいって不思議。

自分だけは大丈夫って思うのか
なんだこんな程度かって思うのか
まーわかりませんけど、
憧れて死んでく人は見ないフリ。

なんつーか、
もー全部が怖えーよ。

業界がじゃなくて
素敵な世界と憧れる人々がって話。

昔の親は偉かったよな。
芸能界なんて行かせませんって、
キチンと言えたもんだよ。

もーね
好きでやってんなら
外野の言うことじゃないってゆーね。

そんなヤツに限って
言ってくれなかったとか
止めてくれなかったって言うんだぜ。

言っても振りほどいたのは
オメーだろってのも
オマエって言わないで!
とかバカな返しが飛んでくんだよ。

だから
沸いてるヤツには
何も言わないことが正解。

ズタボロのボロ雑巾以下に落ちて
おそらく初めて気付くんだから
そんとき拾ってやるのが
まーまー大人のマナーよね。

そんでも
触らないで!
とかって返されたら
やっと御縁も切れるでしよーに。

言うだけ無駄ってのは
ホント疲れるよね。

ばいばーい!