ぷくぷく島。の可愛さ | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常


いやさー 

なんつーの、

このONのアパレルの画像がさー

目の錯覚でもって

右の人がガニマタに見えてから

左の人との足のとこね。


なんつーか

もーそう見えたら

それにしか見えないってゆーね。


さすらいネキことおでんちゃん、

いやなんとか碧さん、

あの子の鼻もさー

なんかニンニクに見えたら

もーニンニクにしか見えなくてね。


ぷくぷく島。さんってゆー

メイク動画をあげてる

なんとなくいとこぐらいに居そうな

普通の子ってのも

デビューとかしちゃうと

何かしら変わってしまうのかしら。


そー見えたら

そーにしか見えないって

やっぱ悲劇なんだよなー。


だってからよ

もー本質には辿り着けないと

確定してしまうこと多し。


ぷくぷく島。さんが

今いくつなのかは知らんけど

とにかく

都会の絵の具に染まらないこと

勝手に祈りつつ

デビューしていく女の子たちを

これも勝手に見守ろうかと思います。


ぷくぷく島。さんの可愛いとこは

ホクロと歯です。


アダルトビデオに出たとて

その辺が変わらないで欲しいなと。


いや出んでしょーけど

これも勝手に憶測というか

決め付けて話してますから。


もーね

名誉毀損ですよこんなもん。


あー

ぷくぷく島。さんが

銀座島のこと

好きにならんかなー。


ばいばーい!