この過剰な在庫を石川県で捌こう | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



はいはい季節モンですよー。
チョコレートだもの。

この手のチョコレート、
全部石川県に送ってよ!

ウエルシアとかクリエイトとか
薬局がやってるコンビニみたいなとこ!

ちょうどいいじゃん、
クーポンも付けてさー。

昨日散々悪口を言って気が付いた。

やはり銀座島は邪悪であると。

金沢から三時間かけて被災地へ行き
バナナしかないと文句しか言わない
良く出来たシェフを罵ることで
自分の番地がシッカリ判明。

やっぱ揚げ足とりの皮肉屋の
セコセコ銀座島がお似合いだなと。

しかし揚げ足と皮肉ってことは
鶏肉屋さんあたりかね。

屠殺な感じは
まー怖いけど
やってそーだもんね。

ばいばーい!