まだパンティが追ってくる | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



なんだか
素敵な並びの
銀座島のおすすめ欄。

まだまだパンティは売れ残ってるようで
毎日毎日追ってくる。

ペイペイフリマのパンティに
毎日追われるので
ちょっと開いてみて気が付いた。

これ履かれてる。

いや
たぶん女性に履かれたんだよ。

間違えて
足を通す穴のとこを
腰周りの部分にしちゃったんだなと。

だってよ、
左側のゴムだけ伸びとるやん!

間違えてここから履いたんやん!

だけん
左側の腰のあたりが
やんわりクタっちヨレとんやん!

ビロビロのゴムが
使用済みの証しやん!

これクンクン嗅ぐ用には
ベストなパンティやん!

いやオッサンが慣れずに履いて
キンタマはみ出させんたかなー。

やとしたら
最悪も最悪やん!

誰か買って嗅いでみて!

まー普通にマネキンに間違えて履かせて
こーなったなんてーのは
言わんでくれるー。

ばいばーい!