金銀パールプレゼント | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常




実はボクはスニーカー好きである。
というかスニーカーしか持ってない。

気のきいた革の靴なんて
ここ何十年も履いたことない。

しかもそのスニーカーは
極めて限定的で
それはプレミアムな限定ではなく
足にフィットするのが限定的という。

スニーカーでも足に合う合わない
物凄くあるでしょ?
合わないと色々と故障が。

そんなボクはスニーカーがお好き。
ボクのお気にのスニーカーは
ナイキのエアマックスだ。

だがしかし
イケてる男子に人気のエアマックス、
では全くなく
どちらかと言うと
笑いモノ系のエアマックス。

そうエアマックスプラスである。
ダサい方のエアマックスである。

これは渋谷から原宿あたりの
大きい通りから枝になってる側の
お洒落な人らは履いてない。

秋葉原から末広町あたりの
大きい通りから枝になってる側の
キモい人らがよく履いてる。

エアマックスプラス2もあったのだが
あれはもっと秋葉原っぽい仕上がり。

エアマックスプラス2は
ちょっとダサすぎて
さすがのボクも履いたことはなかった。
でカッコイイ方のエアマックスプラス。

でもこの靴、
ボクにはカッコイイのよねー。

しかも履きやすいところが肝で
少しばかり背は高くなるし
なんせ足が痛くない。

若い頃はvansのハイトップばかり。
今あれ履くと膝とかより
足の裏が単純に痛い。

足裏でビタンビタンと
地面を張っているのだ。

となるとやはり
このエアマックスプラスに。

しかもこのエアマックスプラス、
人気ないがゆえ
安い。

昔は29800円と
なかなかなプライスだったのに
今じゃあの頃の影もなく
10000円を切る叩き売られZONE。

お洒落な人は
叩き売られるスニーカーなんて
絶対に履いちゃダメなんだけど、
ボクにゃちっとも関係なし。

毎日同じの履き続けると
靴なんてすぐダメになっちゃう。

毎日違うの履いてたら
ダメージもなぜか少なく
結果的には安上がりになるのだ。

なので叩き売られた
エアマックスプラスを
いつもいつも履いてる。

ばいばーい!