びっくりするくらい臭い | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

小学生のときから今でも使ってるもの ブログネタ:小学生のときから今でも使ってるもの 参加中
本文はここから





今日は一体何の日じゃー!?

いまでこそ  スカイツリー に押されぎみですが

デザイン的には 東京タワーのほうが私は好きです

今日12月7日は公開開始の日だそうです。(営業は12月に開始)

タワー!!なんか頑張れ!!








目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹百目指します

その4アナザ―だったかな?


なぜ?

ただデカイ桃から生まれたといううだけで、鬼退治に

行かなければならないのか? 

「僕は男が好き」

そう思うようになっていた桃太郎は、その不条理に悩んでいた

でも


もう迷わない!!  太郎ちゃん(浦島)と出会ったから!!


「いいのかい?」

「どこまでもついていくわ!!」

二人で玉手箱をあけた。お話どおりの煙モクモク!!



煙がはれた後にはガイコツが2つ転がっていた













オラ
衝撃の事実を知ってしまっただ!!のコーナー




ビール   一杯で

脳細胞  100万個死ぬ





ではパー

ペタしてね読者登録してねフォローしてね