バラを漢字で書けてもあまり価値なし | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここからブログでドットマネーを稼ぐ


やはりこれでしょう!


ズバリ肉まん!










星 ナイーブ の ひょっとしたら 意外と当たる 星座占い  星       
             (次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位    やぎ座  何をやってもうまくいく  自分のうんちから金がでる
2 位    しし座   500円拾うかも

第 3位   みずがめ座



後はドングリの背比べの


ワースト  おとめ座
おとめ座の方
おとなしくしてましょう
石みたいに






合格今日の話題検索へー星7
今日は芸人の  おさる さんの話題です

十時間!!
ですって、やはりあの厳しい  芸能界で生き抜いた来た人は
努力が凄いですよね 
自分も頑張ろう
って思わされます






ナイーブが是非伝えたいこと
この瞬間も

うんこ

している人  いる



この瞬間も

鼻くそ

食べた  人いる


平和  ニッポン







良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
ではパー