いよいよ8月も終わりになりますねひまわり

早いです。。。






先日、善光寺盆踊りがあり

仕事終わりに行ってみました!











こんな感じで

大勢の方が楽しんでいました〜



2日間開催していて

夜9時くらいまで屋台も出ていたりトロピカルカクテル


せっかくなので









暑い日、仕事終わり、夏の夜と言ったら

ビールですよね生ビール

この日は車だったので旦那さんに確認。

「わたしが運転して帰るから飲む?」と聞いたら

「いい。ノンアル飲む。」と言われ

遠慮なく一杯生ビール飛び出すハート


美味しかったです!






それ以外にも町内の方々が出している

焼きそばや五平餅も食べました指差し








コロナ禍であったので

できなかった行事も少しずつ再開し

活気が戻ってくることを願いますキメてるキラキラ





wicot 薬用スカルプセラム


bflat