日にちが空いてしまっての投稿アセアセ



8月はザ・夏休みという雰囲気で

長野もいつもより少し人が多く感じます。






先日の5日に

善光寺周辺でこの時期有名な

びんずる祭りが開催されました祭










仕事が終わった後に

少しだけ行ってみました祭









夕方5時あたりに急にもやもや


びんずるの時は

必ず雨が降るらしいです。笑


かなり降ったのでどうしようと思っていましたが

雨がおさまったので

今がチャンス!と急いで見に炎






本格的に再開したのは今年からなので

やはり多くの方が来ていました!!




踊りを少し見た後は

屋台で軽く購入しそのあとは家に帰宅。


帰ろうと思ってた時にも

またまた雨が傘


8月の初めはゲリラが多いのでしょうか?








また来年も楽しく安全に開催されることを

望んでいます花火