長野県に移住して

2回目の夏になりました。



去年は長野の暑さを舐めていてあんぐり

お店のエアコンではびくともしなくて

暑さに耐えられなかったのを思い出しましたひまわり




あっという間に7月も終わりです。







8月になると

お店の周辺でおこなわれる

びんずる祭りがあります祭









昨年も開催されていましたが

規模は縮小していたようです。


コロナ禍での移住だったので

イベントや行事はほとんど中止でした。


今回はほぼ?通常な夏祭りが

楽しめるのかなと思いますカキ氷花火





お店の前は通行止めはありませんが

中央通りは通行止めのため

営業していますが

時間短縮となります!



実際どんなお祭りなのか炎

皆さんの踊ってる姿を見たい炎

夏らしいことをしたい炎


そんな気持ちが出てきました〜!





細かい業務もあるため

少しばかりびんずる祭り見に行けるかなキメてる飛び出すハート







8月も暑さに負けず

体調気をつけながら過ごしましょう。


長野の夏楽しむぞひらめきハイビスカス