ご覧いただきありがとうございます!










先日お店の付近で開催していた

びんずる祭り


約3年ぶりの開催となったお祭りで

長野市では大きな行事のお祭りです祭


第52回は歴史感じますねキラキラ







わたしたちは仕事だったのですが

少し時間を見つけて

ちょっとだけ雰囲気を見てきました!









祭りの音楽が流れると

一気に夏を感じます波


そして思ったより人が多い!!




セントラルスクウェアのところが

屋台など食べ物が売っており

そこは激混みでしたダッシュ


入場制限していて長蛇の列アセアセ





肝心の踊りは、、、

ちょっとだけ見れました〜



今年は規模も縮小し開催していたみたいで

いつもよりは小さめらしいですが

少しだけ夏のイベントの雰囲気を感じることができましたラブ













夜9時くらいに急に大雨降ってきて

皆さんおしゃれをしていたのに

浴衣がずぶ濡れで。。えーん


大雨の中

花火も上がっていて

思い出に残るお祭りになりました!







来年はコロナも終息し

通常通りのお祭りをたのしみたいですカキ氷炎