ご覧いただきありがとうございます!











長野に移住してからもうすぐ1年経ちます。


美容室を開業して多くの方にご来店していただき本当に毎日感謝しております。



ありがたいことに

お客様からいただきものもいただくことがあり

先日はお野菜を大量にいただきました目がハート







よくりんごは買う必要ないよって

聞いたことあるのですが

(長野だけ泣き笑い


まさか野菜まで!!




ゴーヤ、きゅうり、トマト、とうもろこし

ナス、モロッコインゲン、ピーマン



わたしは野菜がとっても好きなので

こんなにたくさんの種類をいただけて

涙ですキラキラ







先日はわたしの方が仕事が残っていて

旦那さんが家で作ってくれました!









夜9時のご飯です。

盛り方が雑です。

いつもこんな感じです。

(もっと丁寧に綺麗にしろわたしもやもや



コーンご飯やナスのポン酢炒め


ありがたい炎



トマトもそのまま食べるのが1番!

きゅうりは浅漬けにしておいて出すだけ!






全部いただきもののお料理ですカキ氷

旦那よご飯作ってくれてありがとう指差し飛び出すハート