いつもご覧いただきありがとうございます










火曜日が定休日なので

お休みの日に済ませないといけないことを

旦那さんと手分けしてやっているのですが

最近眼科に行ってないなと思い

久しぶりに眼科に行ってきましたキメてる






わたしは目がとても悪くて

日常はコンタクトをして過ごしています。



コンタクトを買うのに

すぐには購入できず

眼科に行っているのですが

この間久しぶりに

バス

乗りました〜キラキラ






長野に来てから

1人でバスは初めてで!!


まず自分の家の最寄りのバス停は

どこなのか知らないので←





ググりまくりました。笑


















大通りにでると

1時間に1本とか

そんな感じではなくて

本数も多く、乗っている方も多かったです!







関東にいるときは

バスに乗ったらとりあえずSuicaやPASMOで

ピッとやっていましたが


長電はSuicaなどは

使えません雷アセアセ




長電専用のSuicaのようなカードか現金。



しかもタッチの音も独特気づき


ダランみたいな音です。笑





わたしは日常であまりバスを使わないので

ここでは現金。


久しぶりに前にある掲示板みて

ソワソワもやもやダッシュ








行き帰りとバスに乗り

意外と快適で楽しいバス旅でしたひらめき飛び出すハート







車ばかりで運動不足。。