いつもご覧いただきありがとうございます!








少し前のブログで

6月末〜7月にかけての猛暑により

お店が暑すぎて快適に過ごせないと思い

エアコンを買うことにしました!



たぶんその時期はエアコンの取り付ける業者さんも大忙しなタイミングアセアセ






なので

「1番最短で取り付けられるエアコンください」と言い、お店の広さに対応できるエアコンを手に入れました星













ワニみたいな口なんですが恐竜くん


業者も購入して1週間ほどで

取り付けしていただて炎



とても助かりました泣き笑い笑い








今どきのエアコンは機能がすごい!


AIでおまかせ機能

におい

エコ機能

お掃除

暖房



風の位置まで勝手にあんぐりハッ




夏は寒すぎることなく

お店で快適に過ごせる温度を保てて

冬は暖房機能が優秀なエアコンで

常に暖かいお店でいられる


最強エアコンです100点











ただ電気のアンペア?が

まだ変わっていないので

たまにドライヤーをフルパワーで使うと

電気が落ちてしまうことがあります。。



電力会社ももうすぐです!!!



お願いお祝い