Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)












前回の記事⇩








自己紹介⇩













こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます!


肌寒くなってきて体調崩されたりしてないですか?
今から長野県の寒さ怖いです。。。















さて今回は長野県に来てから行ったラーメン屋さん紹介させていただきます!

長野に来たらお蕎麦いっぱい食べたいと思っておりましたが、、、

気づいたらラーメンばっかりラーメ❤︎

そりゃ太るわけだぁ〜炎



























まずはこちら!
信州 ラーメン人力車さん!



調べてみると長野県に6店舗くらいあるみたいです!
ずっと車から行ってみたいなーと旦那さんと言っておりましたが、ついに行くことができました〜おねがいラーメ





わたしは白みその煮卵トッピングに❤︎

旦那さんはチャーシュー炒飯を!









値段も2人で1500円いかないで食べることができました札束


しかも白米が無料なんですよね!


すごーい。びっくり





ご自由にお取りくださいって書いてあってキラキラ
これは嬉しすぎるやつですね!!!
















店員さんに説明されたのに
わたしも旦那も耳が遠くて聞こえず。笑


最後のお会計の時にちらっと見えて
ご飯ありますのでって言ってたんだ!と
2人で苦笑い笑い泣き

お互い耳遠すぎる。笑
(店員さんは伝えてくれてたのにショボーン











今度行った時はご飯取りに行きますニヤニヤ













一休.com

UQモバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】