前回の記事⇩










こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます!





8月に入り、
暑さが本格的になってきましたひまわり





熱中症気をつけて過ごしましょう!!













かなり前に自己紹介を書いたのですが
記事も溜まってきたので
ここまた自己紹介最新版!書こうとおもいます鉛筆












・名前
 ミサトです!

・年齢
 27歳になりました。

・血液型
 AB型、天才肌です←

・出身
 お米、お酒が美味しい新潟県

・誕生日
 4月9日
 (山Pと同じ誕生日なのが自慢誕生日ケーキ

・好きなこと、もの
 寝ること、ドラマ見ること、漫画、お酒
 キスマイ、GENERATIONS、家でぼーとすること
 チョコレート、甘いもの

・嫌いなこと、もの
 鳥、にんじん、常にイライラしてる人、
 掃除、1日ずっと動く、計画、すっぱいもの

・食べ物
 チョコレートが大好きです!
 嫌いなものはそんなにないですが
 唯一嫌いなのはにんじんにんじドクロ

・趣味
 最近はいけてないですが旦那さんとよく
 デイキャンプに行きます。気が向いた時行くと
 スッキリして楽しいです♪
 あとは家でゴロゴロしてドラマ見たりするのが 好きです!

・ハマっていること
 最近は引っ越しとお店準備で何かしらしていて
 何もハマってないです。。
 ハマってるかどうかは分かりませんが、
 ただいま断捨離中です炎
 捨てるの楽しくなってどんどん物がなくなる気がします。笑













少しだけですが自己紹介させていただきました!



基本的によく変わる自己紹介だと思うので
ちょっとでもその時のわたしを見てもらえたら
嬉しいですアセアセキラキラ




今度は旦那さんの紹介も
妻ミサト目線から書きます!









ありがとうございました!











セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)