昨日本八幡で飲みでした!

みんな同じサークルだけど、なんだか珍しいメンバー♪



楽しかった(^^)



けど、ついにお酒を飲んで記憶がなくなるようになってしまった‥



やばいなこれは台風



気を引き締めないと



お酒に負けっぱなしじゃダメだ



約束すっぽかしちゃうし(--;)


ごめんなさいm(__)m



そういえば
また直樹とケンカしたみたい

いつもの事だからいっか(^^)


2分で仲直りするし♪


とにかくー‥今日も飲むドキドキ