昨日本八幡で飲みでした!
みんな同じサークルだけど、なんだか珍しいメンバー♪
楽しかった(^^)
けど、ついにお酒を飲んで記憶がなくなるようになってしまった‥
やばいなこれは
気を引き締めないと
お酒に負けっぱなしじゃダメだ
約束すっぽかしちゃうし(--;)
ごめんなさいm(__)m
そういえば
また直樹とケンカしたみたい
いつもの事だからいっか(^^)
2分で仲直りするし♪
とにかくー‥今日も飲む
みんな同じサークルだけど、なんだか珍しいメンバー♪
楽しかった(^^)
けど、ついにお酒を飲んで記憶がなくなるようになってしまった‥
やばいなこれは

気を引き締めないと
お酒に負けっぱなしじゃダメだ
約束すっぽかしちゃうし(--;)
ごめんなさいm(__)m
そういえば
また直樹とケンカしたみたい
いつもの事だからいっか(^^)
2分で仲直りするし♪
とにかくー‥今日も飲む
