最近、家計簿アプリをインストールした!
珍しく続いてます∧( 'Θ' )∧
支出の欄を記入するたびに、自己嫌悪
大きい出費よりも小さな出費が嫌だ🌀
だから最近は最低限しかお金を使わないようにしてます。
このまま持続しますように
あ、2012年の手帳買わなきゃ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) うーん
珍しく続いてます∧( 'Θ' )∧
支出の欄を記入するたびに、自己嫌悪
大きい出費よりも小さな出費が嫌だ🌀
だから最近は最低限しかお金を使わないようにしてます。
このまま持続しますように
あ、2012年の手帳買わなきゃ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) うーん