最近、家計簿アプリをインストールした!


珍しく続いてます∧( 'Θ' )∧



支出の欄を記入するたびに、自己嫌悪


大きい出費よりも小さな出費が嫌だ🌀



だから最近は最低限しかお金を使わないようにしてます。


このまま持続しますように




あ、2012年の手帳買わなきゃ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) うーん
今日はバイト前に国会図書館へ


収穫はあったので、有楽町へ移動


そのついでに国会の前を散歩♪(´ε` )


正面から写真を撮りたかったけど、警備の人が写真に写り込むのが気まずいので断念(θωθ)


さすがに退いて下さいとは言えなかった。





困った

東宝ツインタワーにヴィヴィアンのお店があるとGoogleには載っているのに、ラコステしかない
今日は怜子、もも、彩花と映画を観てきたー!

ステキな金縛り♪(´ε` )


めっちゃ面白かった(*^^*)


阿部寛のタップダンス、お腹痛かった!!


キャストがとにかく豪華✨


三谷幸喜じゃないと集まらないんだろうなぁ(´-`)


早くDVD出てほしい!


映画の後はららぽーとをぶらり♪


NBBのコートは買いだ( ´ ▽ ` )ノ


ヴィヴィアンのメガネも買いだ( ´ ▽ ` )ノ


久々にお酒も飲んだし、楽しかったー♪( ´θ`)ノ


また近々集まって遊ぼー三 (/ ^^)/