私の好きなお店の一つです(^^)


でも京都にしかお店が無いので、私はネットで商品を買ってます!


トリートメントリップ♪( ´θ`)ノ


photo:01




冬はこれかが無いとやり過ごせない@ 'ェ' @


これ以外のリップだと、逆に唇がカサカサになってしまうのです(´・_・`)


グロスも直塗りだと次の日悲惨なので、よーじやリップの上から♪(´ε` )



手放せません👍👍
月曜は9時から学校なんですが、起きたのは8時50分


5分で支度をして学校へ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ


またタクシーを使ってしまった⚡


無駄な出費(TωT)

10時半に学校終了!
ドトールで朝ごはん&読書📖

photo:01




昔は3年かけて1冊の長編小説を読んでいたけど、今では1週間で読めるように!


今は東野圭吾の赤い指ϵ( 'Θ' )϶

読みながら涙ぐみました

家で読んでたら号泣でしょう( ; ; )


新潟に帰ったらお墓参りに行こうと思った今日この頃
丸の内にタカラヅカがやってきてます( ´ ▽ ` )ノ


うちのお店でもタカラヅカメニューが!



photo:01




きれい\(//∇//)\
他のお店でもタカラヅカメニューがあってみんな美味しそう❤

クリスマスまでの間、宝塚の大階段を体験できるみたいです(^^)

やってみたいなぁ♪