私の好きなお店の一つです(^^)
でも京都にしかお店が無いので、私はネットで商品を買ってます!
トリートメントリップ♪( ´θ`)ノ
冬はこれかが無いとやり過ごせない@ 'ェ' @
これ以外のリップだと、逆に唇がカサカサになってしまうのです(´・_・`)
グロスも直塗りだと次の日悲惨なので、よーじやリップの上から♪(´ε` )
手放せません👍👍
でも京都にしかお店が無いので、私はネットで商品を買ってます!
トリートメントリップ♪( ´θ`)ノ
冬はこれかが無いとやり過ごせない@ 'ェ' @
これ以外のリップだと、逆に唇がカサカサになってしまうのです(´・_・`)
グロスも直塗りだと次の日悲惨なので、よーじやリップの上から♪(´ε` )
手放せません👍👍


