女性なら誰しも通る更年期


閉経の前後10年間と長い更年期の間

からだのさまざまな変化に対して

なにもできていない人がほとんどなんだそう


そんな更年期世代の女性の為に

創業111年を越える「ワダカルシウム製薬」から更年期世代の女性の悩みをケアできるという

ドリンク


Naka-Kire美骨サポート



が新登場!


ホルモンの減少に加えて

閉経前後の骨密度の減少は

顔の土台となる骨が痩せて

※特に顔の骨が痩せやすい

皮膚が落ちくぼんでしまい

たるみやハリのなさにもつながるそう



Naka-Kire美骨サポートは

肌にも骨にも大切な潤いを

保持して美と健康に有効な成分

マルトビオン酸」と「ロダンテノンB」の

ふたつの成分を配合



マルトビオン酸には

加齢とともに低下する骨密度維持

食事に含まれるカルシウム・マグネシウム

鉄の吸収を促進

おなかの調子を整える


ロダンテノンB

糖化ストレスを軽減することにより

肌の潤いを保持



飲み方は

1日摂取目安量20ml

2~5倍にうすめて飲む希釈タイプ



お水や炭酸水、牛乳で割ったり、お湯割りなど

アレンジできて飲みやすい



私は炭酸割りがお気に入り

ザクロやマンゴスチン果汁、リンゴ酢入りで

フルーティーやや酸味のある

爽やかな味わいです



ヨーグルトやアイスにかけたりもできるので

飽きずに続けられそう



美味しく更年期

サポートできる特徴があるなんて嬉しい

朝の習慣に


ぜひぜひチェックしてみてね


#ambassador

Naka-Kire 美骨サポート


クチコミプロモーションならトラミー