夏の必需品!日焼け止め

しっかり紫外線対策してくれる日焼け止めは

お肌に負担が多い印象があるけれど

紫外線対策しながら

お肌のケアも一緒にできちゃうという嬉しい

こちらの日焼け止め

 

ニベアUV 

ディープ プロテクト&ケア 

ジェル 


ニベア花王様からいただき

早速使ってみました


ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 公式ホームページはこちら


ニベアUV 

ディープ プロテクト&ケア 

ジェル



日やけ止め(顔・からだ用)

SPF50+/PA++++


スーパーウォータープルーフ
(80分間の耐水試験で確認済み)なので

汗・水に強く

スポーツ時の使用にも最適です


金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、ス)、真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、
ダマスクバラ花水、BGの美容液(保湿)*成分が
配合されていて

しっとりとした使用感

エアコンなどの乾燥による小ジワも対策※にも
※効能評価試験済み。
おすすめです


みずみずしいテクスチャーなので

伸ばしやすく、全身にたっぷり使えます



白浮きもせずにお肌しっかりなじみます


優しく香るクリアフローラルの香り

専用クレンジング不要でせっけんで落とせるので

お肌への負担も最小限



紫外線によるお肌のシミが心配な方

日やけ止めにもうるおいなど美容効果が欲しい方

SPF50+だけど使用感が心地よい

日やけ止めを選びたい方


ぜひぜひチェックしてみてね


ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー">クチコミプロモーションならトラミー