4月5日にオープンしたばかりのお店
芋スイーツ専門店「御芋屋 きいろと紫」
みんな大好きおいものお店へ行ってきました


芋スイーツ専門店「御芋屋 きいろと紫」


天神橋筋商店街の中です


「プレミアム紅はるか」
「シルクスイート」の
やきいもから


いも生どら
やきいもモンブラン
おいもプリン
お芋が美味しいスイーツに

☆やきいもモンブラン


ホクホク甘味の強い石川県の五郎島金時のペーストを


オーダが入ってから絞ってくれます


きめ細かいモンブラン


中はサクサクメ

やきいもの素材、
甘さが伝わるモンブランです


添えられた
りんごのジュレをかけると2種類のお味が楽しめちゃう

☆いも生どら


黄色、紫色、抹茶、黒ごまの4種類


おいも、生クリーム、あんこ
和&洋のどら焼はボリュームもたっぷり

☆やきいも


新品種のふくむらさきをいただきました。
濃紫色、もっちり甘ーい!

☆おいもラテ

紫と黄色、おいもの香りとほんのり甘さが
ほっこりです

メニューはこちら


お店も広くてゆったりできる。
イートインはもちろんテイクアウトもできます!

やきいもの食べ比べもしてみたい!!

子どもから大人まで
みんな大好きおいもスイーツのお店
きいろと紫
人気店になること間違いなしですね!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット