京都先斗町 
焼肉割烹 牛京(ごきょう) 
先斗町別邸

「幻の舌、腹身そしてシャトーブリアンを食す。」

「仙台牛」「山形牛」
日本三大和牛の一つ「米沢牛」を堪能してきました



VIP席、備長炭で

焼肉割烹 のお任せコース
期間限定の『還元コース』

今宵の仙台牛十種、希少部位厳選フルコース
10000円が7000円とかなりお得です


☆ご挨拶 牛もつ

☆お通し 牛種の梅肉ソース

梅肉ソースでさっぱり
食欲をそそそります



☆前菜 白菜キムチ、わさび菜ナムル

盛り付けも上品



☆チョレギサラダ


お箸置きも可愛い



ハツ、レバーのたたき

新鮮すぎるハツは見た目も美しい



もっちりレバーのたたき
どちらも濃厚な食感がなんともいえない
美味しさです



☆ホルモンの天ぷら、ギャラ芯



☆備長炭焼肉 
ポン酢、ねぎしお、岩塩



肉露、味噌だれ、
お好みの味でいただきます



・幻のタン芯薄切り

薄切りなのに、この存在感とジューシーさにびっくり!



ねぎをまいて


・幻の仙台牛ハラミ

もう、見た目だけで分かる美味しさ!
脂ののりが上品柔らかハラミ



肉露でさっぱりいただくのもオススメ



・幻のタン芯 厚切り

美しいすぎるフォルム
厚切りなのでタンの美味しさが全開で伝わってくる!




オススメはねぎ塩、岩塩



☆シンシン

きめ細かいサシが綺麗
柔らかすぎるお肉にびっくりです。
味噌、ポン酢で



☆肉寿司 

希少部位サンカクバラの肉寿司
濃厚とろける贅沢な肉寿司



  ☆今宵の希少部位
トモサンカク

赤身のお肉でお肉の味を堪能です
お好きなたれで



希少部位の贅沢すぎるお肉続きで
ここまででも美味しいの連呼!!



後半もびっくりするような
お肉が登場。

☆シャトーブリアン 

日本三大和牛の一つ 米沢牛 



まずは見た目から楽しむ❤️

赤身のお肉に極細かいサシ超厚切りで登場。


焼いている間も美し過ぎる



じっくり焼いて凝縮された味と柔らかすぎるお肉。



お味も見た目もまさに芸術的なお肉です



☆〆のサーロインの焼きすき

サシがすごい‼️



☆肉吸いうー麺

お出汁の香りがすごくいい
お腹いっぱいでもいただけちゃう
さっぱりうー麺




たれをつけてさっと炙ったサーロイン


とろろたまごかけご飯でいただきます。



甘口のたれ、とろけるお肉


とろろたまごが絡むみます


☆季節のデザート 


普段なかなかいただけない希少部位の
贅沢すぎるお肉のコース

焼肉割烹 のお任せコースは
還元コース
10000円が7000円だなんて!
お得すぎですね