美容室帰りのあの艶と指通りよいサラサラヘア

お家でも再現したい!って思いませんか? 

そんなお望みに答えてくれちゃうシャンプーを
ご紹介させいただきます

資生堂 
TSUBAKI プレミアムリペア シャンプー
ヘアコンディショナー
トリートメント 




シャンプー、ヘアコンディショナーのボトルを合わせると

真円



美しい髪を象徴をイメージしたパッケージ になっています

サロン帰りの髪をお家で 

サロントリートメントの技術から発想を得た
革新の浸透テクノロジーで
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透 

ダメージ毛を芯から補修して
毛先までなめらかにまとまる髪に導いてくれます 


リペアシャンプー 


透明のシャンプー


シャンプーはノンシリコン


ほどよいとろみのあるテクスチャー


ノンシリコンなのに泡立ちはすごくいいです
きしみなく洗い上がります

リペアコンディショナー


濃厚テクスチャーです

伸びがよく髪になじませやすいです



少量でも充分 

流している時から髪のツルツル感を感じます 

トリートメント 


こちらも濃厚
しっかり髪に密着です 


美容成分をしっかり閉じ込めてくれているような仕上がり


乾かしてみると
納得の艶と指通りに 



上品なフローラルフルーティーの香りが
ほんのり残ります。 

乾燥しがちなこの時期の髪もしっとりまとまる

翌日サロン帰りの髪
ぜひとも体験してみて下さいね!


資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加

クチコミプロモーションならトラミー