前から気になっていたbar

倭barいまい


いってきました

兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9ライトハウス5F
各駅三宮から5分ほどと、アクセスも便利。


なんと畳が敷かれた店内は土足禁止!
靴を脱いで店内へ入るんです!
靴を脱いでいるからか、めちゃくちゃリラックスできる♪


店内は和風な作りが心地いい
バーテンダーさんが気さくに話しかけてくれるので
初めて行くお店だったけど、すごくくつろげました。

フルーツカクテル&
スイーツカクテルのコース

をいただきました
こちらは2月から始まった新メニューなんだそう
カクテル4品、めちゃくちゃリーズナブルなコースです。


カクテルのコースって初めてでワクワク

コースと言っても、
何種類かリストがあり、
お好きなカクテルを選べる感じになってます。

まずは

1品目→スタンダードカクテル、
ウイスキーが選べるハイボール、
日本酒などからお好みを選べます


私はシャーリーテンプルを選びました。
みんなで乾杯!!


おつまみ美味しいー。
カリカリチーズ、生チョコ、オレンジピールは
自家製なんだそう。

2品目→6種類の中から選べるフルーツカクテル
ブルーベリーとラズベリーをミックスしていただきました。
リクエストにも答えてくれます♪


果実たっぷり、つぶつぶ、濃厚甘酸っぱいカクテルは
美容にも最高ですね!

3品目→種類の中から選べる旬のフルーツカクテル
この日は いちご


いちごたっぷり、スムージー感覚のカクテル。
こちらも果汁、果実たっぷり!!


爽やかカクテル、いちご美味しい♪

4品目→飲む生チョコカクテル5種、
飲むチーズケーキカクテル2種の計7種類から選べます。
生チョコカクテルから
グランマルニエ、キャラメル、フルーツリキュール


自家製生チョコを使ったカクテル


濃厚なチョコ、クリーミーでほんのりオレンジ風味の
なめらかチョコムースのようで、まさにスイーツカクテル。

カクテルをコース料理のように色々楽しめるなんて
女子受け間違いなし
bar初心者、デートにオススメですね


ちょっと寄るつもりだったのが、
居心地よすぎて3時間も‼️
仲良しお友達と素敵なbarで笑いの止まらない
楽しい時間でした。

また行きたいBARです